支払方法はどのようなものがありますか?
基本はモバイル端末でのクレジットカード決済(JCB以外)ですが、クレジットカードをお持ちでないお客様に関しては現金支払いも可能です。
車を移動してもらうことは可能ですか?
いいえ、できません。事故や盗難などのトラブルを避けるために、車の鍵のお預かりはお断りさせて頂いております。
洗車の時間指定はできますか?
作業の都合上、時間帯の指定のみ承っております。時間帯は午前(9時~12時)、昼(13時~15時)、夕方(15時~17時)の3つの時間帯からお選び頂けます。
予約をキャンセルした場合のペナルティなどはありますか?また、予約をキャンセルした場合に返金はしてもらえますか?
基本的にペナルティはありませんが、決済後の返金はできませんので別の日に再予約を行って頂きます。
ただし、度重なるキャンセルに関してはペナルティが発生する可能性がございます。
出掛けた先で洗車してもらうことは可能ですか?
基本的に当社エリア内であれば可能です。ただし、対応出来ない場合もございます。洗車が行えない場合や場所がございますのでご理解の程お願い致します。
洗車をしてもらっている時に出かけていても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。お客様に立ち会って頂く必要は一切ございません。
作業終了時にご連絡いたします。
窓やボディに付いているウロコのような白い水垢は取れますか?
残念ですが取れない場合がございます。ウロコ汚れは通常の水垢とは違い、専用の溶剤や用具を使用しないと落とすことができない為、完全に取れるとは確約できません。
雨天時、または降水確率50%以上の場合に洗車が出来ないと書いてありますが、どのように判断されるのでしょうか?
洗車予定日の前日12時の段階で翌日の天気予報を確認し、当社調べにより降水(または降雪)確率が50%以上の場合は洗車サービスを行う事ができません。
その場合、一旦洗車予約キャンセルのメール又はお電話をさせていただきます。再度、お客様と打ち合わせさせていただき再予約となります。

注意事項

■キャンセルについて

  • ・現地到着時に車両が無い場合や、急なキャンセルの場合は、現状、キャンセル料発生等のペナルティはございませんが、再度ご予約いただく必要がございます。
  • ・ただし、度重なるキャンセルをされた場合には、ペナルティが発生する可能性がございますので予めご了承下さい。

■洗車不可な場合について

  • ・以下のような事例の場合は洗車が出来ないことがございます。ご予約時には以下の洗車不可例をご確認の上、ご予約ください。

    1. 雨天時、または降水確率50%以上の場合にも洗車が出来ないことがございます。天候の都合でご予定日が洗車不可だった場合には、日程を改めて再度ご予約いただきます。
    2. 急な法事や用事等で車を置いておけない場合。
    3. 窓やサンルーフ等が開いている場合。
    4. 警報ブザーが鳴り、洗車が出来ない場合。
    5. 洗車するスペース(周囲60cm)が確保されていない場合。
    6. 予約している事を忘れて、お出かけされている場合(ちょっとの外出や、すぐに戻られる場合でも洗車ができないことがありますので、ご注意下さい)。
    7. 車両が鍵が掛かっている車庫等に入っており、車庫内に入れない場合。
    8. セキュリティが高いマンション等で、敷地内に入れない場合。
    9. マンション等の共用駐車場で洗車許可がおりなかった場合。
    10. 会員登録した情報との相違(車種違い、サイズ違い、社外ホイール等)がある場合。
    11. タワー式駐車場、立体駐車場、コインパーキング、路上等、許可を得ている占有スペース以外での洗車の場合。
    12. その他、当社で洗車が出来ないと判断した場合。